コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | TSR |
5 | Predictive Dialer |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | キュー |
9 | エスカレーション |
10 | QA |
11 | Supervisor |
12 | B to B |
13 | Agent Status |
14 | ワークステーション |
15 | スーパーバイザー |
16 | Handling Time |
17 | Customer Service Representative |
18 | bTOC |
19 | DNIS |
20 | Cost per Order |
21 | Blocked Call |
22 | レスポンス率 |
23 | Fulfillment |
24 | スイッチ |
25 | ACD |
26 | 品質保証 |
27 | Key Performance Indicator |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | ログ-オン |
30 | ルーター |
31 | Private Branch Exchange |
32 | CSR |
33 | Market Segmentation |
34 | Skill Based Routing |
35 | ATT |
36 | Blended Station |
37 | CPC |
38 | Calls in Queue |
39 | BtoB |
40 | ANI |
41 | クロスセリング |
42 | 平均通話時間 |
43 | CTI |
44 | フルフィルメント |
45 | リスト・クリーニング |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Telephone Sales Representative |
48 | Cross Selling |
49 | List Screening |
50 | Busy Hour |
2024年9月20日 18時44分更新(随時更新中)