コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | セールス-プロモーション |
5 | ACD |
6 | ACW |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | ATT |
11 | アバンダン |
12 | スーパーバイザー |
13 | CTI |
14 | B to C |
15 | TSR |
16 | 品質保証 |
17 | スクリプト |
18 | スイッチ |
19 | ANI |
20 | KPI |
21 | Supervisor |
22 | DNIS |
23 | ASA |
24 | Fulfillment |
25 | QA |
26 | Occupancy |
27 | Service Level |
28 | オーバーフロー |
29 | Response Rate |
30 | IVR |
31 | 稼働率 |
32 | Up Selling |
33 | マーケティングミックス |
34 | CCA |
35 | Calls in Queue |
36 | CRM |
37 | .asa |
38 | dnis |
39 | CPC |
40 | Monitoring |
41 | 構内電話交換機 |
42 | クロスセリング |
43 | COPC |
44 | Private Branch Exchange |
45 | LCR |
46 | VoIP |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | Telemarketing Service Agencies |
49 | Quality Assurance |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月26日 16時02分更新(随時更新中)