コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | kPI |
7 | Fulfillment |
8 | レスポンス率 |
9 | csr |
10 | フルフィルメント |
11 | Customer Service Representative |
12 | B to B |
13 | B to C |
14 | CPO |
15 | CSR |
16 | Outbound Telemarketing |
17 | Supervisor |
18 | voiceoverinternetprotocol |
19 | アバンダン |
20 | スーパーバイザー |
21 | KPi |
22 | ルーター |
23 | QA |
24 | 稼働率 |
25 | エスカレーション |
26 | IVR |
27 | Occupancy |
28 | 後処理 |
29 | Telephone Service Representative |
30 | Queue |
31 | Predictive Dialer |
32 | Sales Promotion |
33 | 途中放棄 |
34 | CPC |
35 | KPI |
36 | core |
37 | モニタ リング |
38 | ASA |
39 | キュー_ |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Cross Selling |
42 | Quality Assurance |
43 | .qa |
44 | (CTI |
45 | ログオン |
46 | 平均処理時間 |
47 | DNIS |
48 | Service Level |
49 | Blocked Call |
50 | Monitoring |
2025年8月28日 21時57分更新(随時更新中)