コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | TSR |
7 | CTI |
8 | KPI |
9 | アバンダン |
10 | スイッチ |
11 | ATT |
12 | オーバーフロー |
13 | DNIS |
14 | 稼働率 |
15 | エスカレーション |
16 | Occupancy |
17 | ルーター |
18 | ACD |
19 | キュー |
20 | B to B |
21 | CSR |
22 | 後処理 |
23 | Customer Service Representative |
24 | スクリプト |
25 | IVR |
26 | CRM |
27 | CRM |
28 | supervisor |
29 | 品質保証 |
30 | Offered Calls |
31 | セールスプロモーション |
32 | スーパーバイザー |
33 | Handling Time |
34 | ACW |
35 | List Cleaning |
36 | ルーター |
37 | After Call Work |
38 | Voice Mail |
39 | テストマーケティング |
40 | QA |
41 | セールス-プロモーション |
42 | CPO |
43 | CPC |
44 | Cross Selling |
45 | Direct Response |
46 | CPC |
47 | Up Selling |
48 | Predictive Dialer |
49 | Fulfillment |
50 | クロスセリング |
2024年9月21日 00時22分更新(随時更新中)