コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月25日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | CTI |
9 | IVR |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | AHT |
12 | CRM |
13 | TSR |
14 | DNIS |
15 | クロスセリング |
16 | スクリプト |
17 | Market Segmentation |
18 | スーパーバイザー |
19 | Quality Assurance |
20 | 稼働率 |
21 | スイッチ |
22 | QA |
23 | アップセリング |
24 | ワークステーション |
25 | COPC |
26 | ATT |
27 | BtoC |
28 | LCR |
29 | アバンダン |
30 | customer satisfaction |
31 | Key Performance Indicator |
32 | ルーター |
33 | Occupancy |
34 | Queue |
35 | ACD |
36 | セールスプロモーション |
37 | Test Marketing |
38 | レスポンス率 |
39 | 後処理 |
40 | script |
41 | Interactive Voice Response System |
42 | ACW |
43 | CPO |
44 | Average Handle Time |
45 | キュー |
46 | セールス・プロモーション |
47 | Cross Selling |
48 | CC A |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | CR・M |
2024年9月26日 17時46分更新(随時更新中)