コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | IVR |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | アバンダン |
9 | スクリプト |
10 | ATT |
11 | セールス-プロモーション |
12 | CTI |
13 | ACD |
14 | スイッチ |
15 | B to B |
16 | 構内電話交換機 |
17 | ACW |
18 | 稼働率 |
19 | エスカレーション |
20 | CRM |
21 | ルーター |
22 | COPC |
23 | Private Branch Exchange |
24 | セールスプロモーション |
25 | Marketing mix |
26 | オーバーフロー |
27 | CSR |
28 | 品質保証 |
29 | スーパーバイザー |
30 | customer satisfaction |
31 | DNIS |
32 | Fulfillment |
33 | Offered Calls |
34 | QA |
35 | セールス・プロモーション |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Supervisor |
38 | CPC |
39 | TSR |
40 | クロスセリング |
41 | Call Center Audit |
42 | 後処理 |
43 | script |
44 | LCR |
45 | CPO |
46 | 平均通話時間 |
47 | Customer Satisfaction |
48 | Direct Response |
49 | ルーター |
50 | Overflow |
2024年4月26日 13時43分更新(随時更新中)