コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | CTI |
5 | クロスセリング |
6 | オーバーフロー |
7 | KPI |
8 | セールスプロモーション |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | AHT |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Fulfillment |
14 | CRM |
15 | IVR |
16 | ルーター |
17 | スーパーバイザー |
18 | COPC |
19 | アバンダン |
20 | ACD |
21 | TSR |
22 | Predictive Dialer |
23 | Skill Based Routing |
24 | フルフィルメント |
25 | ACW |
26 | スイッチ |
27 | 着信呼自動分配装置 |
28 | Average Handle Time |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | アップセリング |
31 | 平均処理時間 |
32 | 稼働率 |
33 | BtoB |
34 | テストマーケティング |
35 | BtoB |
36 | Computer Telephony Integration |
37 | customer satisfaction |
38 | Cross Selling |
39 | Quality Assurance |
40 | csr |
41 | Handling Time |
42 | DNIS |
43 | Up Selling |
44 | テストオペレーション |
45 | キュー |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | ANI |
48 | 自動番号識別 |
49 | 後処理 |
50 | ATT |
2024年9月25日 03時26分更新(随時更新中)