コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月20日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | オーバーフロー |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CSR |
8 | スクリプト |
9 | スイッチ |
10 | AHT |
11 | Fulfillment |
12 | abandon |
13 | CRM |
14 | QA |
15 | Customer Service Representative |
16 | Interactive Voice Response System |
17 | Market Segmentation |
18 | ACW |
19 | キュー |
20 | エスカレーション |
21 | マーケティングミックス |
22 | TSR |
23 | クロスセリング |
24 | CTI |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | セールスプロモーション |
27 | Average Speed of Answer |
28 | Cross Selling |
29 | Key Performance Indicator |
30 | BtoB |
31 | IVR |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | ワークステーション |
34 | 途中放棄 |
35 | Agent Status |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | Monitoring |
39 | Marketing mix |
40 | CPC |
41 | アバンダン |
42 | ATT |
43 | スーパーバイザー |
44 | asa |
45 | ルーター |
46 | switch |
47 | Handling Time |
48 | クロス・セリング |
49 | Interactive Voice Response |
50 | Blended Station |
2024年9月24日 21時39分更新(随時更新中)