コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月26日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | monitoring |
4 | フルフィルメント |
5 | ワークステーション |
6 | スクリプト |
7 | COPC |
8 | Supervisor |
9 | 後処理 |
10 | スイッチ |
11 | queue |
12 | 品質保証 |
13 | B to B |
14 | キュー |
15 | Core |
16 | BtoC |
17 | QA |
18 | レスポンス率 |
19 | Customer Satisfaction |
20 | スーパーバイザー |
21 | Automatic Number Identification |
22 | Marketing mix |
23 | エスカレーション |
24 | core |
25 | Quality Assurance |
26 | CRM |
27 | Interactive Voice Response System |
28 | テストマーケティング |
29 | ・queue |
30 | TSR |
31 | supervisor |
32 | VoIP |
33 | DNIS |
34 | Customer Service Representative |
35 | マーケティング・ミックス |
36 | Predictive Dialer |
37 | アバンダン |
38 | ルーター |
39 | switch |
40 | CSR |
41 | Interactive Voice Response |
42 | CR・M |
43 | Occupancy |
44 | 途中放棄 |
45 | work station |
46 | Monitoring |
47 | <script |
48 | csr |
49 | Escalation |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年4月25日 21時11分更新(随時更新中)