コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | BtoB |
4 | モニタリング |
5 | ルーター |
6 | B to C |
7 | スーパーバイザー |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | TSR |
10 | ACW |
11 | CRM |
12 | スクリプト |
13 | B to B |
14 | Quality Assurance |
15 | キュー |
16 | 品質保証 |
17 | Supervisor |
18 | KPI |
19 | エスカレーション |
20 | AHT |
21 | CPO |
22 | スイッチ |
23 | 稼働率 |
24 | アバンダン |
25 | ACD |
26 | CTI |
27 | CRM |
28 | オーバーフロー |
29 | ワークステーション |
30 | COPC |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
33 | Calls in Queue |
34 | Predictive Dialer |
35 | ログオン |
36 | CSR |
37 | Voice Mail |
38 | Agent Status |
39 | CPC |
40 | Handling Time |
41 | csr |
42 | Response Rate |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | .ani |
45 | Monitoring |
46 | Cross Selling |
47 | 構内電話交換機 |
48 | ATT |
49 | DNIS |
50 | セールス・プロモーション |
2024年4月18日 20時55分更新(随時更新中)