コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CPO |
6 | CRM |
7 | B to B |
8 | スイッチ |
9 | ACW |
10 | Switch |
11 | オーバーフロー |
12 | COPC |
13 | ATT |
14 | Customer Satisfaction |
15 | KPI |
16 | スクリプト |
17 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
18 | IVR |
19 | DNIS |
20 | 稼働率 |
21 | クロスセリング |
22 | Fulfillment |
23 | TSR |
24 | スーパーバイザー |
25 | CTI |
26 | B to C |
27 | ASA |
28 | Voice Mail |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | アバンダン |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Service Level |
33 | 平均通話時間 |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | Quality Assurance |
36 | オーバーフロー |
37 | router |
38 | Supervisor |
39 | Monitoring |
40 | ACD |
41 | ワークステーション |
42 | CSR |
43 | Predictive Dialer |
44 | Skill Based Routing |
45 | Cca |
46 | queue |
47 | 後処理 |
48 | Sales Promotion |
49 | CPC |
50 | BtoB |
2024年9月26日 20時09分更新(随時更新中)