コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ATT |
6 | Marketing mix |
7 | ACD |
8 | TSR |
9 | ACW |
10 | B to C |
11 | アバンダン |
12 | B to B |
13 | CTI |
14 | エスカレーション |
15 | DNIS |
16 | QA |
17 | スーパーバイザー |
18 | KPI |
19 | スクリプト |
20 | オーバーフロー |
21 | Fulfillment |
22 | Occupancy |
23 | 途中放棄 |
24 | CRM |
25 | IVR |
26 | Supervisor |
27 | ルーター |
28 | ASA |
29 | COPC |
30 | キュー |
31 | Cross Selling |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | 稼働率 |
34 | 品質保証 |
35 | Call Management |
36 | Predictive Dialer |
37 | スイッチ |
38 | Interactive Voice Response System |
39 | ANI |
40 | レスポンス率 |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Service Level |
43 | LCR |
44 | CPC |
45 | Universal Agent |
46 | att |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Overflow |
49 | ワークステーション |
50 | Average Handle Time |
2024年9月26日 14時57分更新(随時更新中)