コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年10月10日のデイリーキーワードランキング
| 1 | モニタリング |
| 2 | オーバーフロー |
| 3 | キュー |
| 4 | 品質保証 |
| 5 | as a |
| 6 | スクリプト |
| 7 | ワークステーション |
| 8 | B to C |
| 9 | マーケットセグメンテーション |
| 10 | エスカレーション |
| 11 | script |
| 12 | escalation |
| 13 | cca |
| 14 | cSR |
| 15 | 後処理 |
| 16 | 後處理 |
| 17 | 稼働率 |
| 18 | Occupancy |
| 19 | Core |
| 20 | Quality Assurance |
| 21 | Handling Time |
| 22 | Queue |
| 23 | CSR |
| 24 | アバンダン |
| 25 | supervisor. |
| 26 | スイッチ |
| 27 | スーパーバイザー |
| 28 | overflow |
| 29 | DNIS |
| 30 | kpi |
| 31 | エスカレーション |
| 32 | ANI |
| 33 | CRM |
| 34 | ログオン |
| 35 | oc・cu・pan・cy |
| 36 | B to C |
| 37 | <Q=a |
| 38 | KPI |
| 39 | Voicemail |
| 40 | モニタリン グ |
| 41 | script/ |
| 42 | After call work |
| 43 | セールスプロモーション |
| 44 | Automatic Number Identification |
| 45 | c ca |
| 46 | .asa |
| 47 | workstation] |
| 48 | Direct Response |
| 49 | Supervisor |
| 50 | Cross Selling |
2025年8月20日 04時56分更新(随時更新中)