コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年10月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | 品質保証 |
5 | as a |
6 | スクリプト |
7 | ワークステーション |
8 | B to C |
9 | マーケットセグメンテーション |
10 | エスカレーション |
11 | script |
12 | escalation |
13 | cca |
14 | cSR |
15 | 後処理 |
16 | 後處理 |
17 | 稼働率 |
18 | Occupancy |
19 | Core |
20 | Quality Assurance |
21 | Handling Time |
22 | Queue |
23 | CSR |
24 | アバンダン |
25 | supervisor. |
26 | スイッチ |
27 | スーパーバイザー |
28 | overflow |
29 | DNIS |
30 | kpi |
31 | エスカレーション |
32 | ANI |
33 | CRM |
34 | ログオン |
35 | oc・cu・pan・cy |
36 | B to C |
37 | <Q=a |
38 | KPI |
39 | Voicemail |
40 | モニタリン グ |
41 | script/ |
42 | After call work |
43 | セールスプロモーション |
44 | Automatic Number Identification |
45 | c ca |
46 | .asa |
47 | workstation] |
48 | Direct Response |
49 | Supervisor |
50 | Cross Selling |
2025年8月25日 18時49分更新(随時更新中)