コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | ACD |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | AHT |
8 | ACW |
9 | アバンダン |
10 | TSR |
11 | KPI |
12 | 稼働率 |
13 | セールス-プロモーション |
14 | スクリプト |
15 | エスカレーション |
16 | B to C |
17 | QA |
18 | CRM |
19 | ATT |
20 | B to B |
21 | Service Level |
22 | キュー |
23 | Supervisor |
24 | 品質保証 |
25 | スイッチ |
26 | ASA |
27 | セールスプロモーション |
28 | Occupancy |
29 | Quality Assurance |
30 | IVR |
31 | Predictive Dialer |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | Private Branch Exchange |
34 | .acw |
35 | Direct Response |
36 | ANI |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | スーパーバイザー |
39 | クロスセリング |
40 | オーバーフロー |
41 | Automatic_Call_Distributor |
42 | CTI |
43 | Overflow |
44 | CRM |
45 | btoc |
46 | LCR |
47 | Busy Hour |
48 | Skill Based Routing |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Voice Mail |
2024年9月21日 23時15分更新(随時更新中)