コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | IVR |
4 | オーバーフロー |
5 | CSR |
6 | CTI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | AHT |
10 | スイッチ |
11 | KPI |
12 | エスカレーション |
13 | ルーター |
14 | QA |
15 | スクリプト |
16 | 稼働率 |
17 | ACD |
18 | Quality Assurance |
19 | DNIS |
20 | CRM |
21 | Customer Service Representative |
22 | TSR |
23 | Supervisor |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | スーパーバイザー |
26 | キュー |
27 | マーケティングミックス |
28 | Cost per Order |
29 | クロスセリング |
30 | ワークステーション |
31 | CPC |
32 | ATT |
33 | Key Performance Indicator |
34 | SCRIPT |
35 | LCR |
36 | 平均通話時間 |
37 | VoIP |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | CR・M |
40 | レスポンス率 |
41 | c ca |
42 | Service Level |
43 | Fulfillment |
44 | COPC |
45 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
46 | アバンダン |
47 | CPO |
48 | アップ・セリング |
49 | CSR/ |
50 | .asa |
2024年9月23日 16時45分更新(随時更新中)