コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CRM |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | Supervisor |
7 | スクリプト |
8 | フルフィルメント |
9 | エスカレーション |
10 | CPO |
11 | 後処理 |
12 | Fulfillment |
13 | kPI |
14 | B to B |
15 | 自動ダイヤル装置 |
16 | KPI |
17 | スーパーバイザー |
18 | Occupancy |
19 | TSR |
20 | ルーター |
21 | Market Segmentation |
22 | Automatic Number Identification |
23 | オーバー フロー |
24 | work station |
25 | ワークステーション |
26 | CPC |
27 | BtoC |
28 | BtoB |
29 | B to C |
30 | Queue |
31 | ACD |
32 | Quality Assurance |
33 | Sales Promotion |
34 | Direct Response |
35 | アバンダン |
36 | LCR |
37 | ANI |
38 | CTI |
39 | QA |
40 | abandon |
41 | ATT |
42 | CORE |
43 | Handling Time |
44 | Agent Status |
45 | Marketing mix |
46 | ACW |
47 | 品質保証 |
48 | Que ue |
49 | (CTI |
50 | ログオン |
2024年4月27日 02時59分更新(随時更新中)