コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | 稼働率 |
8 | KPI |
9 | 途中放棄 |
10 | スーパーバイザー |
11 | スクリプト |
12 | アバンダン |
13 | スイッチ |
14 | .acw |
15 | script |
16 | B to C |
17 | Voice over Internet Protocol |
18 | CPC |
19 | AHT |
20 | 後処理 |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | fulfillment |
23 | Occupancy |
24 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
25 | ANI |
26 | ACD |
27 | マーケティング・ミックス |
28 | ACW |
29 | B to B |
30 | CTI |
31 | btob |
32 | オーバーフロー |
33 | Predictive Dialer |
34 | Service Level |
35 | キュー |
36 | Fulfillment |
37 | 品質保証 |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | CSR |
40 | QA |
41 | CCA |
42 | Calls in Queue |
43 | CPO |
44 | core |
45 | マーケティングミックス |
46 | Busy Hour |
47 | セールスプロモーション |
48 | Supervisor |
49 | List Screening |
50 | Inbound Telemarketing |
2024年9月19日 22時45分更新(随時更新中)