コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | ATT |
6 | KPI |
7 | TSR |
8 | アバンダン |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | Outbound Telemarketing |
11 | B to B |
12 | ACW |
13 | Fulfillment |
14 | IVR |
15 | ACD |
16 | エスカレーション |
17 | キュー |
18 | スーパーバイザー |
19 | QA |
20 | Supervisor |
21 | CPC |
22 | DNIS |
23 | ルーター |
24 | Up Selling |
25 | 後処理 |
26 | CTI |
27 | スクリプト |
28 | オーバーフロー |
29 | 平均処理時間 |
30 | In-house Telemarketing |
31 | スイッチ |
32 | COPC |
33 | セールス-プロモーション |
34 | Marketing mix |
35 | CRM |
36 | Work Station |
37 | Overflow |
38 | Interactive Voice Response |
39 | CSR |
40 | Blocked Call |
41 | レスポンス率 |
42 | Occupancy |
43 | CPO |
44 | Cross Selling |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Switch |
47 | key performance indicator |
48 | フルフィルメント/ |
49 | Monitoring |
50 | Handling Time |
2024年9月24日 10時25分更新(随時更新中)