コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | セールス-プロモーション |
5 | ATT |
6 | ACD |
7 | TSR |
8 | 稼働率 |
9 | Occupancy |
10 | スーパーバイザー |
11 | KPI |
12 | IVR |
13 | ACW |
14 | スクリプト |
15 | Escalation |
16 | DNIS |
17 | モニタリング |
18 | スイッチ |
19 | エスカレーション |
20 | インバウンドテレマーケティング |
21 | Offered Calls |
22 | QA |
23 | .asa |
24 | B to C |
25 | Supervisor |
26 | Overflow |
27 | 平均処理時間 |
28 | Predictive Dialer |
29 | Voice Mail |
30 | .ani |
31 | LCR |
32 | CTI |
33 | Marketing mix |
34 | core |
35 | CRM |
36 | Response Rate |
37 | Monitoring |
38 | CORE |
39 | ルーター |
40 | Up Selling |
41 | Fulfillment |
42 | COPC |
43 | 品質保証 |
44 | テストマーケティング |
45 | script |
46 | CCA |
47 | VoIP |
48 | オーバーフロー |
49 | Switch |
50 | サービスレベル |
2024年9月27日 04時48分更新(随時更新中)