コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年2月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to B |
5 | CSR |
6 | Quality Assurance |
7 | エスカレーション |
8 | ルーター |
9 | BtoC |
10 | Fulfillment |
11 | スイッチ |
12 | スーパーバイザー |
13 | B to C |
14 | QA |
15 | KPI |
16 | キュー |
17 | CPO |
18 | TSR |
19 | クロスセリング |
20 | VoIP |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | Up Selling |
23 | Queue |
24 | Predictive Dialer |
25 | セールスプロモーション |
26 | Key Performance Indicator |
27 | CCA |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | 後処理 |
30 | Supervisor |
31 | Customer Service Representative |
32 | Customer Satisfaction |
33 | ASA |
34 | ACD |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | Average Handle Time |
37 | 品質保証 |
38 | BtoB |
39 | Private Branch Exchange |
40 | Handling Time |
41 | Interactive Voice Response |
42 | フルフィルメント |
43 | AHT |
44 | ワークステーション |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | CPC |
47 | アバンダン |
48 | Core |
49 | ANI |
50 | supervisor |
2024年9月20日 21時28分更新(随時更新中)