コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | ACW |
6 | B to C |
7 | スーパーバイザー |
8 | TSR |
9 | ASA |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | セールスプロモーション |
12 | ACD |
13 | エスカレーション |
14 | セールス-プロモーション |
15 | KPI |
16 | スクリプト |
17 | QA |
18 | オーバーフロー |
19 | アバンダン |
20 | DNIS |
21 | ANI |
22 | ATT |
23 | CTI |
24 | Customer Satisfaction |
25 | CRM |
26 | Monitoring |
27 | ルーター |
28 | 平均処理時間 |
29 | COPC |
30 | 稼働率 |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | .acw |
33 | IVR |
34 | Supervisor |
35 | SCRIPT |
36 | ワークステーション |
37 | キュー |
38 | LCR |
39 | Marketing mix |
40 | Fulfillment |
41 | スイッチ |
42 | 品質保証 |
43 | Blended Station |
44 | 後処理 |
45 | Service Level |
46 | CPO |
47 | マーケット・セグメンテーション |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | Predictive Dialer |
50 | Offered Calls |
2024年9月24日 04時55分更新(随時更新中)