コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | スーパーバイザー |
4 | Marketing mix |
5 | B to C |
6 | モニタリング |
7 | TSR |
8 | スイッチ |
9 | スクリプト |
10 | ACW |
11 | ACD |
12 | 稼働率 |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | CTI |
15 | ルーター |
16 | ATT |
17 | KPI |
18 | エスカレーション |
19 | セールス-プロモーション |
20 | B to B |
21 | COPC |
22 | QA |
23 | IVR |
24 | Service Level |
25 | 平均処理時間 |
26 | アバンダン |
27 | core |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | Predictive Dialer |
30 | VoIP |
31 | キュー |
32 | LCR |
33 | 平均通話時間 |
34 | オーバーフロー |
35 | .asa |
36 | Call Management |
37 | Supervisor |
38 | 構内電話交換機 |
39 | DNIS |
40 | 音声自動応答装置 |
41 | ASA |
42 | In-house Telemarketing |
43 | 後処理 |
44 | CCA |
45 | Calls in Queue |
46 | CRM |
47 | CPC |
48 | Monitoring |
49 | CSR |
50 | セールスプロモーション |
2025年8月28日 11時19分更新(随時更新中)