コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ATT |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACW |
7 | ACD |
8 | アバンダン |
9 | KPI |
10 | モニタリング |
11 | CTI |
12 | スイッチ |
13 | TSR |
14 | Calls in Queue |
15 | オーバーフロー |
16 | Outbound Telemarketing |
17 | IVR |
18 | B to B |
19 | エスカレーション |
20 | ANI |
21 | Blocked Call |
22 | セールスプロモーション |
23 | QA |
24 | セールス-プロモーション |
25 | CPO |
26 | Marketing mix |
27 | Handling Time |
28 | ワークステーション |
29 | ASA |
30 | Up Selling |
31 | キュー |
32 | Private Branch Exchange |
33 | 平均通話時間 |
34 | Customer Satisfaction |
35 | ACW |
36 | スクリプト |
37 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
38 | Call Management |
39 | CPC |
40 | ASA |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | ルーター |
43 | In-house Telemarketing |
44 | Predictive Dialer |
45 | .qa |
46 | Skill Based Routing |
47 | Fulfillment |
48 | クロスセリング |
49 | 品質保証 |
50 | Inbound Telemarketing |
2024年9月26日 22時53分更新(随時更新中)