コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月7日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | ACD |
6 | switch |
7 | スイッチ |
8 | 品質保証 |
9 | スクリプト |
10 | Market Segmentation |
11 | CR・M |
12 | Supervisor |
13 | ASA |
14 | monitoring |
15 | core |
16 | ルーター |
17 | BtoC |
18 | CRM |
19 | レスポンス率 |
20 | 後処理 |
21 | 稼働率 |
22 | テストマーケティング |
23 | アバンダン |
24 | ワークステーション |
25 | Fulfillment |
26 | エスカレーション |
27 | CCA |
28 | ACW |
29 | スーパーバイザー |
30 | Quality Assurance |
31 | Occupancy |
32 | リストスクリーニング |
33 | TSR |
34 | Handling Time |
35 | CSR |
36 | Universal Agent |
37 | Average Talk Time |
38 | AHT |
39 | QA |
40 | コールマネジメント |
41 | Customer Service Representative |
42 | COPC |
43 | Response Rate |
44 | ユニバーサルエージェント |
45 | クロスセリング |
46 | b to c |
47 | ログオン |
48 | フルフィルメント |
49 | Sales Promotion |
50 | マーケティング・ミックス |
2024年9月21日 03時01分更新(随時更新中)