コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | スクリプト |
7 | Quality Assurance |
8 | スーパーバイザー |
9 | スイッチ |
10 | B to B |
11 | エスカレーション |
12 | Fulfillment |
13 | キュー |
14 | コールマネジメント |
15 | Supervisor |
16 | Market Segmentation |
17 | IVR |
18 | CRM |
19 | クロスセリング |
20 | セールスプロモーション |
21 | QA |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | Cross Selling |
24 | DNIS |
25 | CPO |
26 | フルフィルメント |
27 | Customer Satisfaction |
28 | ACD |
29 | Predictive Dialer |
30 | マーケティングミックス |
31 | Sales Promotion |
32 | Offered Calls |
33 | Up Selling |
34 | レスポンス率 |
35 | Inbound Telemarketing |
36 | Computer Telephony Integration |
37 | 品質保証 |
38 | Blended Station |
39 | AHT |
40 | KPI |
41 | ルーター |
42 | <script |
43 | Customer Service Representative |
44 | Skill Based Routing |
45 | ACW |
46 | Key Performance Indicator |
47 | アップセリング |
48 | Cost per Call |
49 | Direct Response |
50 | CSR |
2024年4月26日 12時24分更新(随時更新中)