コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | ルーター |
8 | AHT |
9 | CPO |
10 | Supervisor |
11 | CSR |
12 | アバンダン |
13 | kPI |
14 | ログオン |
15 | Fulfillment |
16 | Quality Assurance |
17 | ワークステーション |
18 | DNIS |
19 | Handling Time |
20 | 品質保証 |
21 | Sales Promotion |
22 | Blocked Call |
23 | CRM |
24 | 後処理 |
25 | Calls in Queue |
26 | Customer Satisfaction |
27 | B to B |
28 | escalation |
29 | COPC |
30 | kpi |
31 | script |
32 | crm |
33 | QA |
34 | スクリプト |
35 | Switch |
36 | queue |
37 | core |
38 | Occupancy |
39 | ACW |
40 | acw |
41 | SUPERVISOR |
42 | IVR |
43 | BtoB |
44 | Btoc |
45 | CR・M |
46 | フルフィルメント |
47 | log on |
48 | C:CA |
49 | Voice over Internet Protocol |
50 | KPI |
2025年9月2日 20時25分更新(随時更新中)