コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | 後処理 |
5 | キュー |
6 | スーパーバイザー |
7 | 品質保証 |
8 | ASA |
9 | B to C |
10 | テストマーケティング |
11 | アバンダン |
12 | ルーター |
13 | CRM |
14 | switch |
15 | フルフィルメント |
16 | Fulfillment |
17 | CSR |
18 | B to B |
19 | CPO |
20 | BtoC |
21 | COPC |
22 | エスカレーション |
23 | アップセリング |
24 | Interactive Voice Response |
25 | QA |
26 | 稼働率 |
27 | DN is |
28 | Quality Assurance |
29 | スクリプト |
30 | DNIS |
31 | Customer Service Representative |
32 | monitoring |
33 | KPI |
34 | テストオペレーション |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | Cross Selling |
37 | supervisor |
38 | csr |
39 | Market Segmentation |
40 | リストスクリーニング |
41 | ATT |
42 | cpo |
43 | TSR |
44 | クロスセリング |
45 | VoIP |
46 | cSR |
47 | Escalation |
48 | Sales Promotion |
49 | AHT |
50 | レスポンス率 |
2025年8月28日 06時45分更新(随時更新中)