コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | スーパーバイザー |
7 | セールス-プロモーション |
8 | エスカレーション |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | スクリプト |
12 | CTI |
13 | KPI |
14 | ACD |
15 | ASA |
16 | アバンダン |
17 | 稼働率 |
18 | Customer Satisfaction |
19 | CRM |
20 | オーバーフロー |
21 | COPC |
22 | ATT |
23 | VoIP |
24 | IVR |
25 | DNIS |
26 | Fulfillment |
27 | スイッチ |
28 | キュー |
29 | QA |
30 | BtoB |
31 | .asa |
32 | 自動音声応答システム |
33 | ACW |
34 | Voice Mail |
35 | レスポンス率 |
36 | LCR |
37 | CCA |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | .acw |
40 | Market Segmentation |
41 | Supervisor |
42 | 構内電話交換機 |
43 | csr |
44 | Handling Time |
45 | マーケティングミックス |
46 | クロスセリング |
47 | 品質保証 |
48 | Offered Calls |
49 | ANI |
50 | Occupancy |
2025年8月27日 18時32分更新(随時更新中)