コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | ワークステーション |
7 | 後処理 |
8 | 品質保証 |
9 | Supervisor |
10 | スーパーバイザー |
11 | B to B |
12 | QA |
13 | ASA |
14 | CPC |
15 | LCR |
16 | VoIP |
17 | レスポンス率 |
18 | monitoring |
19 | queue |
20 | Cross Selling |
21 | ルーター |
22 | Quality Assurance |
23 | リスト・スクリーニング |
24 | アバンダン |
25 | エスカレーション |
26 | CRM |
27 | Direct Response |
28 | Fulfillment |
29 | core |
30 | Customer Service Representative |
31 | workstation |
32 | TSR |
33 | supervisor |
34 | Private Branch Exchange |
35 | Handling Time |
36 | CSR |
37 | フルフィルメント |
38 | DNIS |
39 | コールマネジメント |
40 | Offered Calls |
41 | Calls in Queue |
42 | Continuous Operation Refinement |
43 | aCD |
44 | switch |
45 | ログオン |
46 | AHT |
47 | 稼働率 |
48 | Customer Satisfaction |
49 | cpc |
50 | BTOB |
2024年9月20日 18時14分更新(随時更新中)