コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年8月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | インバウンド・テレマーケティング |
5 | B to C |
6 | Quality Assurance |
7 | KPI |
8 | スイッチ |
9 | B to B |
10 | CSR |
11 | Marketing mix |
12 | AHT |
13 | ワークステーション |
14 | QA |
15 | キュー |
16 | フルフィルメント |
17 | エスカレーション |
18 | IVR |
19 | Customer Service Representative |
20 | Supervisor |
21 | ルーター |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | 途中放棄 |
24 | Fulfillment |
25 | 稼働率 |
26 | DNIS |
27 | リスト・スクリーニング |
28 | セールスプロモーション |
29 | CTI |
30 | ACD |
31 | ACW |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | TSR |
34 | LCR |
35 | CRM |
36 | Queue |
37 | ATT |
38 | Interactive Voice Response |
39 | レスポンス率 |
40 | Occupancy |
41 | Cross-selling |
42 | Average Handle Time |
43 | Cross Selling |
44 | マーケティングミックス |
45 | ログオン |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | Up Selling |
48 | 自動ダイヤル装置 |
49 | アバンダン |
50 | CPO |
2024年9月25日 08時20分更新(随時更新中)