コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年2月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | キュー |
7 | スクリプト |
8 | KPI |
9 | スイッチ |
10 | CRM |
11 | customer satisfaction |
12 | エスカレーション |
13 | DNIS |
14 | BtoC |
15 | Supervisor |
16 | Fulfillment |
17 | BtoB |
18 | クロスセリング |
19 | 稼働率 |
20 | CPC |
21 | TSR |
22 | ルーター |
23 | VoIP |
24 | CPO |
25 | QA |
26 | ワークステーション |
27 | Market Segmentation |
28 | Automatic Number Identification |
29 | Cross Selling |
30 | Quality Assurance |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | Sales Promotion |
33 | 後処理 |
34 | Customer Operations Performance Center |
35 | COPC |
36 | ACD |
37 | Predictive Dialer |
38 | Computer Telephony Integration |
39 | 品質保証 |
40 | Key Performance Indicator |
41 | AHT |
42 | qa |
43 | Customer Service Representative |
44 | 途中放棄 |
45 | quality assurance |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Up Selling |
48 | Monitoring |
49 | BtoB |
50 | ATT |
2024年9月20日 20時25分更新(随時更新中)