コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | エスカレーション |
6 | スクリプト |
7 | 稼働率 |
8 | 後処理 |
9 | Supervisor |
10 | Fulfillment |
11 | ルーター |
12 | CRM |
13 | monitoring |
14 | 品質保証 |
15 | switch |
16 | スーパーバイザー |
17 | フルフィルメント |
18 | ワークステーション |
19 | Customer Service Representative |
20 | AHT |
21 | TSR |
22 | B to B |
23 | CR・M |
24 | リスト・スクリーニング |
25 | Kp i |
26 | core |
27 | sales promotion |
28 | リストスクリーニング |
29 | BtoB |
30 | QA |
31 | レスポンス率 |
32 | SWITCH |
33 | CCA |
34 | escalation |
35 | モニタ リング |
36 | Sales Promotion |
37 | BTOB |
38 | ASA |
39 | ログオン |
40 | kPI |
41 | IVR |
42 | Customer Satisfaction |
43 | upselling |
44 | インバウンド・テレマーケティング |
45 | abandon |
46 | queue |
47 | CORE |
48 | CPO |
49 | KPI |
50 | btob |
2025年8月27日 15時56分更新(随時更新中)