コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月10日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | AHT |
8 | スクリプト |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | スイッチ |
11 | Predictive Dialer |
12 | セールスプロモーション |
13 | QA |
14 | IVR |
15 | CSR |
16 | CTI |
17 | COPC |
18 | CRM |
19 | クロスセリング |
20 | 途中放棄 |
21 | Marketing mix |
22 | エスカレーション |
23 | CCA |
24 | 構内電話交換機 |
25 | 後処理 |
26 | Supervisor |
27 | call sequencer |
28 | monitoring |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | Interactive Voice Response System |
31 | Up Selling |
32 | CPC |
33 | CORE |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | CPO |
36 | スーパーバイザー |
37 | キュー |
38 | BtoB |
39 | Quality Assurance |
40 | アップセリング |
41 | フルフィルメント |
42 | After Call Work |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | レスポンス率 |
45 | ワークステーション |
46 | DNIS |
47 | Occupancy |
48 | コールマネジメント |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | Direct Response |
2024年4月25日 10時11分更新(随時更新中)