コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | Supervisor |
7 | エスカレーション |
8 | キュー |
9 | 品質保証 |
10 | quality assurance |
11 | 後処理 |
12 | Customer Service Representative |
13 | ASA |
14 | スーパーバイザー |
15 | ワークステーション |
16 | Queue |
17 | リストスクリーニング |
18 | BtoB |
19 | ATT |
20 | router |
21 | TSR |
22 | コールマネジメント |
23 | Telephone Service Representative |
24 | リスト・クリーニング |
25 | escalation |
26 | Cross Selling |
27 | Kp i |
28 | Key Performance Indicator |
29 | core |
30 | CSR |
31 | ACW |
32 | Sales Promotion |
33 | AHT |
34 | DNIS |
35 | COPC |
36 | BtoB |
37 | Calls in Queue |
38 | KPI |
39 | Average Handle Time |
40 | セールスプロモーション |
41 | Core |
42 | LCR |
43 | VoIP |
44 | ATT |
45 | 途中放棄 |
46 | Offered Calls |
47 | 稼働率 |
48 | Market Segmentation |
49 | テストマーケティング |
50 | workstation |
2024年9月25日 07時17分更新(随時更新中)