コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | ACD |
6 | スクリプト |
7 | TSR |
8 | アバンダン |
9 | B to C |
10 | ACW |
11 | 稼働率 |
12 | Service Level |
13 | ワークステーション |
14 | エスカレーション |
15 | ATT |
16 | セールス-プロモーション |
17 | B to B |
18 | スイッチ |
19 | キュー |
20 | QA |
21 | IVR |
22 | CPC |
23 | ASA |
24 | Up Selling |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | In-house Telemarketing |
27 | Occupancy |
28 | スーパーバイザー |
29 | CRM |
30 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
31 | supervisor |
32 | Asa |
33 | CTI |
34 | CPO |
35 | Cross Selling |
36 | Call Management |
37 | Supervisor |
38 | 構内電話交換機 |
39 | Overflow |
40 | switch |
41 | 平均処理時間 |
42 | クロスセリング |
43 | 品質保証 |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | 後処理 |
46 | Private Branch Exchange |
47 | CCA |
48 | Calls in Queue |
49 | 平均通話時間 |
50 | セールス・プロモーション |
2024年9月22日 06時04分更新(随時更新中)