コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | kpi |
4 | 品質保証 |
5 | btob |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | スイッチ |
8 | QA |
9 | マーケティングミックス |
10 | ワークステーション |
11 | スーパーバイザー |
12 | モニタリング |
13 | エスカレーション |
14 | VoIP |
15 | AHT |
16 | CRM |
17 | B to C |
18 | Response Rate |
19 | Customer Satisfaction |
20 | CPO |
21 | ATT |
22 | CSR |
23 | 稼働率 |
24 | アバンダン |
25 | CCA |
26 | ACD |
27 | Skill Based Routing |
28 | ACW |
29 | TSR |
30 | CTI |
31 | Quality Assurance |
32 | key performance indicator |
33 | キュー |
34 | ログオン |
35 | Abandon |
36 | B to B |
37 | .acw |
38 | Up Selling |
39 | ASA |
40 | Direct Response |
41 | 途中放棄 |
42 | .qa |
43 | オーバーフロー |
44 | Call Management |
45 | DNIS |
46 | スクリプト |
47 | Test Marketing |
48 | KPI |
49 | In-house Telemarketing |
50 | Phone Server |
2024年9月21日 04時49分更新(随時更新中)