コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年7月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | クロスセリング |
8 | AHT |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | スクリプト |
12 | IVR |
13 | COPC |
14 | アバンダン |
15 | Quality Assurance |
16 | スーパーバイザー |
17 | Key Performance Indicator |
18 | BtoB |
19 | TSR |
20 | セールスプロモーション |
21 | CPO |
22 | Telemarketing Service Agencies |
23 | customer satisfaction |
24 | マーケティングミックス |
25 | Fulfillment |
26 | Occupancy |
27 | CTI |
28 | CRM |
29 | Continuous Operation Refinement |
30 | b to c |
31 | DNIS |
32 | ルーター |
33 | フルフィルメント |
34 | QA |
35 | セールス-プロモーション |
36 | 途中放棄 |
37 | 稼働率 |
38 | スイッチ |
39 | キュー |
40 | 品質保証 |
41 | テストマーケティング |
42 | ANI |
43 | 後処理 |
44 | Sales Promotion |
45 | Abandon |
46 | Customer Service Representative |
47 | Marketing mix |
48 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
49 | Monitoring |
50 | インバウンド・テレマーケティング |
2024年4月25日 22時32分更新(随時更新中)