コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年6月17日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | Customer Service Representative |
5 | Outbound Telemarketing |
6 | Universal Agent |
7 | copc |
8 | ログオン |
9 | スイッチ |
10 | B to B |
11 | TSR |
12 | スクリプト |
13 | COPC |
14 | abandon |
15 | Computer Telephony Integration |
16 | core |
17 | フルフィルメント |
18 | Supervisor |
19 | ATT |
20 | QA |
21 | quality assurance |
22 | エスカレーション |
23 | ルーター |
24 | Cost per Order |
25 | 後処理 |
26 | Agent Status |
27 | work station |
28 | Interactive Voice Response System |
29 | CRM |
30 | クロスセリング |
31 | VoIP |
32 | AHT |
33 | ワークステーション |
34 | Occupancy |
35 | CSR |
36 | Service Level |
37 | Screen Pops |
38 | monitoring |
39 | Switch |
40 | Offered Calls |
41 | Inbound Telemarketing |
42 | インハウス・テレマーケティング |
43 | キューコール |
44 | Predictive Dialer |
45 | テストマーケティング |
46 | Abandon |
47 | CPC |
48 | KPI |
49 | 処理時間 |
50 | スーパーバイザー |
2024年9月26日 19時12分更新(随時更新中)