コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | スクリプト |
4 | VoIP |
5 | ワークステーション |
6 | BtoB |
7 | 品質保証 |
8 | DNIS |
9 | CPO |
10 | Skill Based Routing |
11 | COPC |
12 | スイッチ |
13 | AHT |
14 | Outbound Telemarketing |
15 | モニタリング |
16 | core |
17 | 稼働率 |
18 | TSR |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | スーパーバイザー |
21 | Calls in Queue |
22 | ACW |
23 | エスカレーション |
24 | マーケティングミックス |
25 | Cross Selling |
26 | CRM |
27 | Marketing mix |
28 | QA |
29 | 後処理 |
30 | ATT |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | アバンダン |
33 | 音声メール |
34 | Voice Mail |
35 | アップセリング |
36 | クロスセリング |
37 | Offered Calls |
38 | 平均処理時間 |
39 | キュー |
40 | Telemarketing Service Agencies |
41 | テストマーケティング |
42 | B to C |
43 | Response Rate |
44 | CSR |
45 | CSR |
46 | ログ・オン |
47 | Agent Status |
48 | List Cleaning |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | customer satisfaction |
2024年9月25日 11時45分更新(随時更新中)