コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | オーバーフロー |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | kPI |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | AHT |
9 | ルーター |
10 | QA |
11 | Supervisor |
12 | スイッチ |
13 | Predictive Dialer |
14 | Telephone Sales Representative |
15 | Customer Satisfaction |
16 | Inbound Telemarketing |
17 | ATT |
18 | Private Branch eXchange |
19 | Work Station |
20 | ワークステーション |
21 | CRM |
22 | クロスセリング |
23 | 後処理 |
24 | ACD |
25 | Cross Selling |
26 | Quality Assurance |
27 | IVR |
28 | DNIS |
29 | Direct Response |
30 | KPI |
31 | セールスプロモーション |
32 | btoC |
33 | TSR |
34 | BtoB |
35 | Occupancy |
36 | Screen Pops |
37 | Fulfillment |
38 | マーケティング・ミックス |
39 | 稼働率 |
40 | 自動音声応答システム |
41 | ACW |
42 | List Cleaning |
43 | asa |
44 | Automatic Number Identification |
45 | キュー |
46 | エスカレーション |
47 | 品質保証 |
48 | Sales Promotion |
49 | 平均処理時間 |
50 | Cost per Order |
2024年4月20日 15時34分更新(随時更新中)