コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | Outbound Telemarketing |
6 | アバンダン |
7 | TSR |
8 | ATT |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | オーバーフロー |
11 | LCR |
12 | B to B |
13 | 稼働率 |
14 | エスカレーション |
15 | QA |
16 | IVR |
17 | スイッチ |
18 | スクリプト |
19 | ACW |
20 | ワークステーション |
21 | キュー |
22 | スーパーバイザー |
23 | Service Level |
24 | KPI |
25 | CRM |
26 | ASA |
27 | Fulfillment |
28 | 後処理 |
29 | CPO |
30 | cti |
31 | Direct Response |
32 | Supervisor |
33 | csr |
34 | core |
35 | DNIS |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | Up Selling |
38 | マーケティングミックス |
39 | クロスセリング |
40 | レスポンス率 |
41 | CTI |
42 | Cross Selling |
43 | acd |
44 | Agent Status |
45 | VoIP |
46 | CRM |
47 | Quality Assurance |
48 | コールマネジメント |
49 | Response Rate |
50 | サービスレベル |
2024年4月25日 08時52分更新(随時更新中)