コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | スクリプト |
5 | B to B |
6 | AHT |
7 | ワークステーション |
8 | CPO |
9 | ACD |
10 | スイッチ |
11 | オーバーフロー |
12 | Switch |
13 | IVR |
14 | スーパーバイザー |
15 | CTI |
16 | COPC |
17 | B to C |
18 | Customer Service Representative |
19 | CRM |
20 | ASA |
21 | TSR |
22 | セールスプロモーション |
23 | セールス-プロモーション |
24 | アップセリング |
25 | KPI |
26 | 後処理 |
27 | 途中放棄 |
28 | abandon |
29 | Monitoring |
30 | Automatic Call Distributor |
31 | Predictive Dialer |
32 | BtoC |
33 | .ani |
34 | Average Talk Time |
35 | QA |
36 | Service Level |
37 | Btoc |
38 | KPI |
39 | 平均通話時間 |
40 | occupancy |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | VoIP |
43 | CRM |
44 | .acw |
45 | .asa |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Call Management |
48 | asa |
49 | Supervisor |
50 | Handling Time |
2024年9月23日 04時30分更新(随時更新中)