コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | TSR |
5 | B to B |
6 | キュー |
7 | Fulfillment |
8 | Quality Assurance |
9 | CRM |
10 | CPO |
11 | Supervisor |
12 | B to C |
13 | Overflow |
14 | ルーター |
15 | VoIP |
16 | KPI |
17 | オーバー フロー |
18 | アバンダン |
19 | フルフィルメント |
20 | 後処理 |
21 | ワークステーション |
22 | Customer Service Representative |
23 | ASA |
24 | スクリプト |
25 | kPI |
26 | ACD |
27 | 稼働率 |
28 | エスカレーション |
29 | Abandon |
30 | BtoB |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | Key Performance Indicator |
33 | Busy Hour |
34 | supervisor |
35 | CSR |
36 | CORE |
37 | Kp i |
38 | (CTI |
39 | Sales Promotion |
40 | Service Level |
41 | script |
42 | Monitoring |
43 | CPC |
44 | CTI |
45 | queue |
46 | BtoB |
47 | ATT |
48 | Offered Calls |
49 | スーパーバイザー |
50 | Script |
2024年4月25日 12時59分更新(随時更新中)