コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | 稼働率 |
5 | CRM |
6 | ACD |
7 | スーパーバイザー |
8 | レスポンス率 |
9 | スイッチ |
10 | Queue |
11 | エスカレーション |
12 | AHT |
13 | スクリプト |
14 | kPI |
15 | VoIP |
16 | Test Operation |
17 | QA |
18 | B to B |
19 | キュー |
20 | COPC |
21 | After Call Work |
22 | Marketing mix |
23 | ct I |
24 | ACW |
25 | マーケティングミックス |
26 | IVR |
27 | Blended Station |
28 | Voice over Internet Protocol |
29 | Kpi |
30 | router |
31 | core |
32 | BTOB |
33 | クロスセリング |
34 | CSR |
35 | フルフィルメント |
36 | Customer Service Representative |
37 | Agent Status |
38 | マーケティング・ミックス |
39 | ATT |
40 | customer satisfaction |
41 | Quality Assurance |
42 | Cost per Call |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | アバンダン |
45 | CORE |
46 | Script |
47 | TSR |
48 | LCR |
49 | Handling Time |
50 | モニタ リング |
2024年4月26日 04時35分更新(随時更新中)