コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年9月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | Up Selling |
5 | Customer Service Representative |
6 | ルーター |
7 | Handling Time |
8 | as a |
9 | CSR |
10 | スーパーバイザー |
11 | マーケティング ミックス |
12 | Interactive Voice Response |
13 | フルフィルメント |
14 | core |
15 | In-house Telemarketing |
16 | エスカレーション |
17 | 稼働率 |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | キュー |
20 | TSR |
21 | CRM |
22 | Blocked Call |
23 | モニタ リング |
24 | Escalation |
25 | Monitoring |
26 | Predictive Dialer |
27 | abandon |
28 | オーバー・フロー |
29 | ワークステーション |
30 | Occupancy |
31 | リスト・クリーニング |
32 | Cross Selling |
33 | 品質保証 |
34 | BtoB |
35 | クロスセリング |
36 | スイッチ |
37 | インハウス・テレマーケティング |
38 | テストマーケティング |
39 | fulfillment |
40 | script |
41 | CPO |
42 | csr |
43 | DNIS |
44 | Response rate |
45 | ANI |
46 | ASA |
47 | switch |
48 | Queue |
49 | B to B |
50 | queue |
2025年8月29日 02時29分更新(随時更新中)