コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年9月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | kPI |
6 | Fulfillment |
7 | CPO |
8 | CSR |
9 | エスカレーション |
10 | TSR |
11 | キュー |
12 | ルーター |
13 | CRM |
14 | B to B |
15 | Predictive Dialer |
16 | IVR |
17 | ワークステーション |
18 | レスポンス率 |
19 | Customer Service Representative |
20 | Supervisor |
21 | B to C |
22 | KPI |
23 | Occupancy |
24 | Market Segmentation |
25 | Quality Assurance |
26 | AHT |
27 | Up Selling |
28 | CPC |
29 | フルフィルメント |
30 | QA |
31 | 後処理 |
32 | 稼働率 |
33 | Customer Satisfaction |
34 | ASA |
35 | DNIS |
36 | CCA |
37 | ログオン |
38 | Busy Hour |
39 | Monitoring |
40 | BtoB |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | ATT |
43 | Cost per Call |
44 | (CTI/ |
45 | fulfillment |
46 | Agent Status |
47 | Queue |
48 | ACD |
49 | 品質保証 |
50 | Universal Agent |
2024年4月19日 08時48分更新(随時更新中)