コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | kPI |
7 | クロスセリング |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to C |
10 | IVR |
11 | Average Time to Abandonment |
12 | KPI |
13 | ルーター |
14 | ACW |
15 | QA |
16 | スイッチ |
17 | ACD |
18 | Quality Assurance |
19 | スーパーバイザー |
20 | CTI |
21 | Market Segmentation |
22 | Marketing mix |
23 | エスカレーション |
24 | Service Level |
25 | CRM |
26 | キュー |
27 | アバンダン |
28 | セールス-プロモーション |
29 | TSR |
30 | レスポンス率 |
31 | 後処理 |
32 | Customer Satisfaction |
33 | ワークステーション |
34 | CPO |
35 | VoIP |
36 | Supervisor |
37 | Screen Pops |
38 | ATT |
39 | 品質保証 |
40 | Up Selling |
41 | kpi |
42 | core |
43 | Handling Time |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | 稼働率 |
46 | Predictive Dialer |
47 | Call Management |
48 | .qa |
49 | Workstation |
50 | AHT |
2024年9月25日 15時44分更新(随時更新中)