コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | IVR |
7 | KPI |
8 | ACD |
9 | スクリプト |
10 | セールス・プロモーション |
11 | B to C |
12 | スーパーバイザー |
13 | TSR |
14 | B to B |
15 | アバンダン |
16 | セールス-プロモーション |
17 | 構内電話交換機 |
18 | ルーター |
19 | 稼働率 |
20 | CRM |
21 | 平均通話時間 |
22 | QA |
23 | Fulfillment |
24 | csr |
25 | Response Rate |
26 | オーバーフロー |
27 | スイッチ |
28 | VoIP |
29 | Predictive Dialer |
30 | 品質保証 |
31 | ATT |
32 | .acw |
33 | CTI |
34 | 後処理 |
35 | Offered Calls |
36 | Calls in Queue |
37 | crm |
38 | セールスプロモーション |
39 | DNIS |
40 | ASA |
41 | ANI |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | レスポンス率 |
44 | キュー |
45 | ワークステーション |
46 | Monitoring |
47 | Marketing mix |
48 | Blocked Call |
49 | Router |
50 | Customer Service Representative |
2024年4月26日 17時30分更新(随時更新中)