コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | アバンダン |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | 稼働率 |
6 | 品質保証 |
7 | スーパーバイザー |
8 | スクリプト |
9 | AHT |
10 | TSR |
11 | Average Time to Abandonment |
12 | ACW |
13 | ATT |
14 | Customer Satisfaction |
15 | オーバーフロー |
16 | CPO |
17 | モニタリング |
18 | エスカレーション |
19 | Occupancy |
20 | ワークステーション |
21 | 途中放棄 |
22 | Abandon |
23 | .ani |
24 | 着信呼自動分配装置 |
25 | KPI |
26 | Supervisor |
27 | ACD |
28 | CTI |
29 | CRM |
30 | Quality Assurance |
31 | Screen Pops |
32 | マーケティング・ミックス |
33 | DNIS |
34 | COPC |
35 | クロスセリング |
36 | IVR |
37 | Calls in Queue |
38 | スイッチ |
39 | Call Sequencer |
40 | マーケティングミックス |
41 | Call Management |
42 | Service Level |
43 | Core |
44 | B to B |
45 | .acw |
46 | Up Selling |
47 | Private Branch Exchange |
48 | Cross Selling |
49 | Overflow |
50 | ASA |
2024年9月25日 12時02分更新(随時更新中)