コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月18日のデイリーキーワードランキング
1 | B to B |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | キュー |
5 | スーパーバイザー |
6 | as a |
7 | ワークステーション |
8 | スイッチ |
9 | 稼働率 |
10 | スクリプト |
11 | Supervisor |
12 | Fulfillment |
13 | core |
14 | TSR |
15 | abandon |
16 | KPI |
17 | BtoB |
18 | CSR |
19 | DNIS |
20 | 後処理 |
21 | work station |
22 | ANI |
23 | supervisor |
24 | インバウンド・テレマーケティング |
25 | AHT |
26 | switch! |
27 | Occupancy |
28 | Predictive Dialer |
29 | oc・cu・pan・cy |
30 | BtoC |
31 | セールスプロモーション |
32 | エスカレーション |
33 | CRM |
34 | switch |
35 | ani |
36 | as a,,,,, |
37 | 途中放棄 |
38 | Switch |
39 | テストマーケティング |
40 | copc |
41 | 構内電話交換機 |
42 | a-sa |
43 | Customer Service Representative |
44 | Service Level |
45 | Screen Pops |
46 | script |
47 | Agent Status |
48 | Offered Calls |
49 | マーケティング・ミックス |
50 | Blocked Call |
2024年4月27日 19時17分更新(随時更新中)